MADE IN CHINA [ただの日記]

百均で見つけたもの 「あると便利!いつでもどこでも使える」 ソーイングセット

DSCN4784.jpg

この中には、針がいっぱいと
DSCN4785.jpg

糸もいっぱい入ってます
DSCN4790.jpg

これだけでも充分安いと思うのに

ハサミも付いて
DSCN4788.jpg
メジャーも有り
DSCN4787.jpg
まだまだお付けします!糸通し!
DSCN4789.jpg
指にはめる、ナントカ!
DSCN4791.jpg
最後にこれも!ボタン、フック、安全ピンまでお付けします!!
DSCN4786.jpg

こんなにいっぱい入ってなんと、お値段はびっくり!ひゃくごえん!!  ヮオ~
(百均なので当たり前か)

ジャパネット だかた さんもびっくり価格!   
おかげでいつ奥様に家を追い出されても一人でやっていけそうな気が・・・・・。 
made in china 恐るべし

この中に世界の製造業の縮図を見た気がする。
一見、安い事はいい事だと思うけれど日本の製造業、工業製品は大丈夫なのか?
と最近不安になる。



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

夢錦叶衛門

ビバに買いに行こうと思ってたけど
ひゃっきん に 行ってこよ。。。
by 夢錦叶衛門 (2009-12-12 12:18) 

たくや

こんにちは
夢錦叶衛門さんの所からきました。
これで例の秘密兵器を作られたのですね!
素晴らしい~



by たくや (2009-12-14 10:42) 

あいらん堂

夢錦叶衛門様
日本の経済を良くする為にも是非 made in japan を買って下さい。
(made in china は私に任せて・・)

たくや 様
こんにちは
勘が鋭いですね、一生懸命作りました。
(放置プレー、すみませんでした)
by あいらん堂 (2009-12-15 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

走り納めべっぴんさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。