だったら呼ばないでくださいよ! [ただの日記]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

おとー党

♪ ♪ バイクを売るなら ゴォ~ バイクO~~ ♪ ♪
by おとー党 (2010-05-19 17:34) 

夢錦叶右衛門

数年前のこと 後輩のM君が
当時人気のバイクを売却するに あたり 買苦王の電話見積で
45万円の高査定 よっしゃ よっしゃ と 出張査定に来てもらう
ところが やって来た 査定員は あれや これや と いちゃもん をつけ
頑張って 20万円 てとこでしょうか   だと
当時 中古車市場で 程度が悪くても 40万円くらい
程度の良いのは 50万円以上で 売られていた
買苦王 は 20万円で買い取って どんだけ 儲けるつもりや!!!!

by 夢錦叶右衛門 (2010-05-19 20:40) 

たくや

こんにちは
バイクもそうですが車もですよ
知り合いで車検証取られてよそに見積出せなくなったのがいます
by たくや (2010-05-20 10:40) 

あいらん堂



「信じるものは、(足もと)救われる」って誰かが言ってました。

♪ ♪ バイクを やるなら ゴォ~ バイクwo~~ ♪ ♪  あっ俺もヤバっ

by あいらん堂 (2010-05-22 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

500Km中華的御土産  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。