全日本MX [オフロード]

一本のお誘いの電話が

「今週、全日本行く~? 〇〇さんが聞いとけって言うからさー」
[猫](わざわざお電話頂くって事はチケットがあるんやな)[猫]

「はい、行きたいです」
「ほな、〇〇さんに言うて用意しとくわ!」
ラッキー![晴れ][晴れ][晴れ]

頂きました、「ご招待券」 
全日本チケット.jpg

駐車券まで
駐車券.jpg
でも車で行くと渋滞するのでバイクで行こ・・

〇〇さん、いつもあざーす!

Stitched_003.jpg
良い天気だ、とりあえず一番見晴らしのいいところで観戦

IA-1 スタート
IA-1.jpg
ゼッケン#1 成田選手 貫録勝ち

IA-2
IA-2.jpg

そして今回のメインイベント「シュートアウト」
今年2回だけ試験的に開催される「IA1」(450ccクラス)+「IA2」(250ccクラス)の混走レース
(これが見たかったんだな~)
shoot out.jpg
shoot out 2.jpg

お~IA2で総合4位を走行中は#「57」・・・もしかして・・美杉の秘蔵っ子「岡野選手」だ。(知っている人は知っている)すげ~、[わーい(嬉しい顔)]

今から数年前、「応援しとるからな、IAでも頑張れよ」と声を掛けて上げたのが今頃効いて来たか![パンチ]

結果はMFJのH/Pで・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栗拾いふらっと ツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。