紅葉! [ただの日記]

世間は秋、

秋といえば紅葉、

紅葉といえば京都嵐山

京都嵐山といえば・・・・・
渋滞.jpg
大渋滞! [ふらふら]


渋滞二.jpg


ずーっと渋滞 [もうやだ~(悲しい顔)]


急遽予定変更[ひらめき]

たった数キロ離れただけで有りました、落ち着いて紅葉と食事を楽しめる場所が。
DSCN5702.jpg
窓から二.jpg

築何年?と言うようなぶかぶかの床、畳、錆びた手すり、これが又味があって「隠れ家チック」

お忍びのデートにはもってこいかな?

窓から一.jpg
窓いっぱいの紅葉と川の音でお隣のカップルも満足そう、
(ちょっと写真失礼します)

うーんご機嫌!さ帰ろ。
(この後、帰りも大渋滞でした)

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

夢錦叶右衛門

いっちに いっちに
by 夢錦叶右衛門 (2010-11-23 21:04) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/c-vgl8d/
by DJオポンティーヌ (2010-11-28 03:17) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://7mye4wb.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 08:56) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/dhebdfy/
by 岸本卓也 (2010-12-08 19:31) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/skc0uk2/
by 岸本卓也 (2010-12-08 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふらっと ツーまた京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。