商売繁盛! [ただの日記]

近所にプライベートテストコースがあるので、コース.jpg

ある天気がいい日に試乗に出かけようとしたその時あれ?[目]見慣れない車が・・
いや見慣れた車かも[黒ハート]
覆面.jpg

バス.jpg

待機.jpg

あーー、そう言う事か、公務員の皆様がお仕事に励んでいらっしゃる。

じゃあ、邪魔するのはやめとこう、どうせこっちの試乗車はナンバー付いてないし。

しばし日向ぼっこしながら見学[晴れ]
皆さんスタンバイOKですか?

するとものの数分で

「ピ、ピーーー!」
コピー ~ とまれ2.jpg
「はーい、いらっしゃーい!」

また次のお車が「ピピーー!」
コピー ~ とまれ1.jpg
「いらっしゃーい、まいどぉー!」

その後も次から次へと駐車場へ誘導される車が続出、

(ちょうどその頃、元気ライダー「K河さん」が遊びに来る)

K河さん一言、「みんなちゃんと止まるなー、なんでやろな?

いやいや、止まるでしょう普通は・・[たらーっ(汗)]

何のご用件かは不明でしたが、14時から16時まで駐車場は大盛況なのでした。

このご時世に商売繁盛なんて、正直 「うらやましいー」


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

夢錦叶右衛門

う~~~~~~ん うらやましい 
F1の時も うちの前に出張してくれたら 苦労しないんだけどな~~

そんな事より あの ボンクラ市長 結局 中勢バイパス通さずに辞めるみたいだ
あいつは、何を やって来たんだ
福祉とか道路は ほったらかしで モータースポーツには力を入れてたみたいですが

by 夢錦叶右衛門 (2010-12-26 13:03) 

おとー党

k河氏に 全開で駆け抜けてもらう!   どうでしょう? 


by おとー党 (2010-12-27 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。