大阪探訪 [ただの日記]

お仕事がお休みなので大阪太郎君の案内で大阪へ
P1000243.jpg阪神高速は高いので近畿道で降りる

平野、住吉、天王寺
軽く車で流す横で太郎君がガイドをしてくれる。
「あそこが@ & ( ) $ # で、ここが ★∵☆$Эで・・・ここの〇〇が・・・」
さすがに詳しいもんだ。

最初の目的地 大阪、バイク、と言えば「まっちゃ町」

P1000239.jpg

車をおいてしばし散策、平日と有ってお客さんはまばら

ふん、ふん、お店によって車種も色々、忙しそうなお店、暇そうなお店、二十人二十色って所か・・

しか~し、なんじゃこれー!
P1000241.jpg道路にバイクを展示!
いいんすか?交通の迷惑になりませんか??毎日やってるんですか?

正義の味方ぶっても仕方がないので次へ行こ・・

大阪と言えば通天閣、
P1000244.jpg

大阪と言えば串カツ(ソースの二度付けやめてんか~)
P1000245.jpg
ジンジャーエールで乾杯!

大阪と言えばお寿司屋さん(NO PHOTO)

大人の大阪と言えば、飛田料理組合

南へ移動し、山登りをたらふく堪能して(NO PHOTO)

あ もうこんな時間だ、とても一日では遊びきれない。とりあえず今日は帰らなきゃ。

第二回大阪探訪に続く・・予定。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

夢錦叶右衛門

太るゾーーー
串カツ 1 に対して キャベツ 2 で
by 夢錦叶右衛門 (2010-07-14 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中華的御土産 リベンジ、タコ獲り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。