リベンジ、タコ獲り [ただの日記]

去年のタコ獲りでボウズだったため今年こそはとリベンジ!

隊長ひらっさん、あほのスギーノ、おおさかタロー君、あいらん堂、役者は揃ったので進路南へ!

無料になった伊勢自動車道の終点を降り交差点であっ、見たことのあるムルティが。AM10時ころすでに帰りか?
Uターンした所で追いつく訳無いし、ま、いいか。

お昼前に到着、
Stitched_001.jpg



うみ~~!待ってろよタコ~~!
Stitched_004.jpg

さ、とっとと仕度しなきゃ





DSCN5355.jpg
そうそう、しっかりと飲んで景気を付けて・・・ちがう、違う!潜る用意をするの!
















DSCN5357.jpg
そうそう、しっかり焼いてやいて・・ちがう、違う!おいタローくん、笑ってる場合じゃ・・・。













その後頑張って潜ってみたものの、今年もほぼボーズ状態でした。
ま、おいしい焼肉とビールが飲めたのでめでたしめでたし。
来年こそはまじめに潜るぞ、おわり。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

おとー党

どこかですれ違いましたか・・・
その時間は ”鶏味噌定食” のことで 頭がいっぱいでした。

by おとー党 (2010-08-05 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪探訪涼しい、暑い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。